一週間ありがとうございました@川西阪急

2016.11.24 Thursday

0

    JUGEMテーマ:百貨店

     

     

    11月16日から一週間出させていただいた冬のエシカルマルシェ@川西阪急

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    無事、22日に終えることが出来ました!!

     

     

     

     

    一人での出店、そして何よりafuri単独での出店に多くの不安を抱えていましたが、

     

     

     

     

    嬉しいほどにたくさんの商品がお嫁に行き、いいスタートが切れました。

     

     

     

     

    自分なりの目標の2倍以上の反応で、そしてリピーターの方も数名来てくださいました。

     

     

     

     

    京都に住み始めてまだ2年。そしてafuriを初めてまだ1年

     

     

     

     

    それでもこのように縁あって、このような素敵な場所で販売できたこと。

     

     

     

     

    そして、今まで自信のなかった部分に自信を持て、大きく成長できたと思います!!

     

     

     

     

    そして、来週の29日には、JICA地球ひろばで行われる起業セミナー、第一回目の講師として壇上に上がらせていただくことになりました。

     

    詳しくはこちらから→https://www.jica.go.jp/…/informat…/event/2016/161129_01.html

     

     

     

    まだまだ成長途中なafuriだからこそ、皆様と同じ目線でお話しできることがたくさんあります。

     

     

     

     

    すでに予約は定員オーバー!!!  今だからできること。今しかできないこと。

     

     

     

     

     

    松下!!!頑張ります!!!!

     

     

     

     

     

    今までにないスタイリッシュなアフリカ生まれのブランド、afuri
    http://afuri-jp.com


    afuri 松下

    コメント
    コメントする