【御礼】たくさんの起業セミナーへのご参加、ありがとうございました!

2016.12.05 Monday

0

     

    以前から告知させて頂いた、JICA地球ひろばのシリーズセミナー

    「途上個ビジネスという選択肢」第一セミナー「アフリカX起業」が無事先日終わりました。

     

     

     

     

    アフリカでの起業を支援されている渋澤さん、そして、ウガンダJICAオフィスからスカイプ中継でお話ししてくれた伊藤さんと一緒に、

     

     

     

     

    約180人の人々の前で壇上に上がらせて頂きました。

     

     

    わあ!こんなに!!

     

     

     

     

     

    大学での講演はしたことはあるもの、今回は「途上国ビジネス」に興味を持つ人々がたくさん。

     

     

     

     

     

    元ウガンダ隊の友人、起業をしている方、起業をしたいけど、迷われている方。

     

     

     

     

    どなたも熱い気持ちがありました。

     

     

     

     

    そして、講演後もお話しをするために、たくさんの方が並んでくれました。

     

     

     

     

     

    終わった後も一緒に壇上でお話しをした渋澤さんとJICAスタッフの皆さんと永遠とアフリカトークw

     

     

     

     

     

     

    そして終電無くすw うん、あるある。

     

     

     

     

    泣く泣く探した宿が、ウガンダから帰国して初めて泊まった思い出の宿、たまたま!!

     

     

     

     

    話ながら、熱もこもり、私自身やりたいことがどんどん固まっていきました。

     

     

     

     

     

    革の小物、そしてバッグを極める!

    そして、デザイナーを極める!!

     

     

     

     

     

    町にはイルミネーションが♥

     

     

     

     

     

     

    私が一番好きなクリスマスの到来です!!

     

     

     

     

     

    今年はどこのイルミネーション見ようかな、考えるだけでワクワクです。

     

     

     

    そんなワクワクをafuriのバッグでも届けられるよう、頑張ります!!

     

     

     

     

    そう、久しぶりに階段から落ち、まるでコントのようにそのまま正座をし、私の膝は血だらけ、ズボンはびりびりになりましたw

     

     

     

     

     

    お皿は割ったことあっても、膝のお皿は割りたくありません!!

     

     

     

     

     

    みなさんもお気をつけあ〜れ♪

     

     

     

     

     

    今までにないスタイリッシュなアフリカ生まれのブランド、afuri
    http://afuri-jp.com


    afuri 松下

     

    コメント
    コメントする