JICAクロスロード(2016年度12月号)にて紹介されました

2017.01.15 Sunday

0

    JUGEMテーマ:革鞄・革バッグ

     

     

    あけましておめでとうございます!!!!

     

     

     

     

     

    今年もafuriをよろしくお願いします。

     

     

     

     

     

    この記事を書いている今日、とにかくすごいドカ雪に興奮中の松下です!!

     

     

    後ろの雪だるま、わかりますか??

     

     

     

     

    1時間に1回外に出て、雪だるまを作る。おかげで家の周りの雪だけ少なくなっています笑

     

     

     

     

    今朝見ただけで、10センチ以上積もったこの雪。

     

     

     

     

    雪を見たことなく育った静岡生まれの私にとって、雪は神秘的なものです♪

     

     

     

     

     

     

     

    そして今月、副代表の古賀が青年海外協力隊として、エチオピアに派遣されました。

     

     

     

     

     

     

    停電、断水、ダニの襲来で初のアフリカを楽しんでいるようです。

     

     

     

     

     

    あ〜、なつかしい、その過激な仕打ち!!戻りたい。。。。

     

     

     

     

    古賀には私がごり押ししたもの、やはり2年、一人でやっていく不安と寂しさを感じています。

     

     

     

     

     

    そんな中、たまたま家に届いたJICAクロスロードにafuriが紹介されていました。

     

     

     

     

    元青年海外協力隊が行うビジネスを一覧にしたページ、ぜひご覧ください!

     

     

     

     

    今年はまずは新しいデザインを自分で手掛けることができるよう、勉強していきます!!

     

     

     

     

    今年もどうぞよろしくお願いします。

     

     

     

     

    今までにないスタイリッシュなアフリカ生まれのブランド、afuri
    http://afuri-jp.com


    afuri 松下

     

     

     

     

    コメント
    コメントする